本文へ移動

年中組だより

◆JSSプール指導◆

2025-06-26
6月24日(火)、6月26日(木)はJSSプール教室がありました。
水に親しむことをねらいとして、ボールやフープを使いながら楽しく指導をしていただきました。
1回目はわにさん歩きをしながらバタ足、2回目はビート板を使ってバタ足に挑戦しました!
みんなとても楽しそうにプール遊びをしていました♪
年中組は「顔つけができるようになる」ことを目標にして頑張っています。機会がありましたら是非お家でも練習してみてくださいね。

〈24日〉
〈26日〉
TOPへ戻る