年中組だよりHOME > 学年だより > 年中組だより 一覧へ戻る◆JSSプール指導◆2025-06-266月24日(火)、6月26日(木)はJSSプール教室がありました。水に親しむことをねらいとして、ボールやフープを使いながら楽しく指導をしていただきました。1回目はわにさん歩きをしながらバタ足、2回目はビート板を使ってバタ足に挑戦しました!みんなとても楽しそうにプール遊びをしていました♪年中組は「顔つけができるようになる」ことを目標にして頑張っています。機会がありましたら是非お家でも練習してみてくださいね。〈24日〉〈26日〉