年長組だより
うちわづくり…とっとり自然環境館
2019-07-03
とっとり自然環境館でうちわづくり
とっとり自然環境館の方々にご招待され、うちわづくりをしてきました。
7月2日~5日まで、弓ヶ浜中学校のお兄さんが職場体験に来ているので、一緒に行きました。
とっとり自然環境館にも職場体験の中学生が来ていたので、スタッフとしてお手伝いをしてくれました。 うちわづくりの後は、やぎにえさをあげました。
7月2日~5日まで、弓ヶ浜中学校のお兄さんが職場体験に来ているので、一緒に行きました。
とっとり自然環境館にも職場体験の中学生が来ていたので、スタッフとしてお手伝いをしてくれました。 うちわづくりの後は、やぎにえさをあげました。
最後はきちんとお礼の挨拶をして帰りました。これから、夏本番!うちわが必要になる時期です。楽しい時間を過ごすことが出来ました。









